トリプルカッターグランプロで食べつつ痩せる効果・飲み方レビュー

triple-cutter

甘いものを食べたい、脂っこいものを食べたい、飲み会も多い!でも太りたくないし、食べながら痩せたい!という思いは生きとし生けるもの誰もが考えたことがあると思います。

 

このジレンマの中で苦しみつつ人はダイエットに励むわけですが、それらを解決してくれるそんなうまい話がこの世にあるのでしょうか。

 

有益になりそうな情報を色々探していたところ「トリプルカッターグランプロ(TRIPLE CUTTER GRAN PRO)」というダイエットサポートサプリメントが口コミでかなり評判が良く、気になったので試しに購入してみました。

 

どうやら無理せず食べながら痩せるという事を売りにしているようですが、トリプルカッターグランプロの効果はいかがなものでしょうか?

 

使用した感想だけでなく、製品情報や成分にも着目しながらレビューしていきたいと思います。

 

【こちらも人気記事】

▶ 便秘改善!G-Detoc Herb Tea(ジーデトックハーブティ)を使用レビュー を読む

▶ この市販ダイエットサプリがおすすめ!厳選したサプリ紹介レビュー を読む

 

トリプルカッターグランプロの飲み方

triple-cutter

トリプルカッターグランプロ

最初は正直、取りあえずで買ってみたこのサプリメントですが、詳しいことをあまり知らなかったので、公式サイトで簡単に調べてみました。

 

商 品 名 :トリプルカッター グランプロ
価   格 :8,000円(税別)
内 容 量 :90g(3g×30包)
生 産 国 :日本
賞味期限:製造日より2年6ヶ月(未開封時)


そうなんです、
まあまあいい値段するんですよね。ちょっと勇気だして買いました。しかし、amazon楽天などの通販ショップを使えば、6,500円以下とお買い得に購入出来ると思います。


そして、こういうサプリメント系って言わずもがな継続することが大事なんですよね。だから一回こっきりでみるみる痩せる訳ではなく、何回か買うことになります。逆に1回だけでみるみる痩せたら恐い。。

 

そういうわけで、トリプルカッター グランプロを買ったのは実はもう4回目なのです。だからこそ、後で紹介レビューする効果のほどはかなり自信をもって言うことが出来ます。

 

味はピーチフレーバーとなっており、フルーティーな感じで優しい甘さがあるのでかなり飲みやすく美味しいです。「飲みやすい」ということは、継続する上でかなり大事なことですよね。

 

この味は苦手で飲めない~、ということは、トリプルカッターグランプロにおいてはまず無いでしょう。

stick

1包ずつはこんな感じ

気になる飲み方ですが、たくさん食べる30分前~1時間前にさらさらと口に含んで飲むと良いでしょう。

 

また、重要なことはたっぷりの水で飲むこと!少量の水ではなく、たっぷりの水で飲むことでお腹にしっかりたまります。

nakami

粉末の量・色

スティックタイプで包ずつ小分けになっているのでかなり使い勝手がよく、持ち運びにも大変便利です。口内にさらさらと流し込めるので飲みやすさも抜群です。気管に入らないように注意。

食べつつ痩せる理由と効果は?

ここから先は、食べつつ痩せる理由を商品の素材や成分から考えていこうと思います。

 

トリプルカッターグランプロは、ネオプンティアフェンファイバーファセオラミンアラビノといった4つの素材が主とのこと。

 

じゃあその4つの主要素材にはそれぞれどんな痩せる効果があるのでしょうか?説得力がなければ中々信用出来ませんよね。気になったので調べてみました。

 

ネオプンティア
オプンティア・フィカス・インディカというウチワサボテン由来の食品素材のこと。ネオファイバー、ネオマイセル等、水溶性と不溶性の食物繊維を豊富に含有しています。

 

ネオプンティアは脂質と結合することにより、 脂質の吸収を低減できる効果があるとのこと。脂っこいものを食べる際には助かりますね。

 

フェンファイバー
マメ科の植物コロハの種子より抽出したエキス。高い吸収力を発揮する水溶性食物繊維ガラクトマンナンが主成分で、食物繊維を90%以上水溶性食物繊維80%以上)も含有します。

 

また、高脂血症の改善抗糖尿についても効果的だと言われています。

 

ファセオラミン
白インゲン豆由来の成分であり、ブドウ糖の吸収を穏やかにする効果があります。このような作用から、肥満の改善とともに、糖尿病改善脂質異常症改善にも効果があると期待されています。

 

米、麺類、パンといった主食が好きな方の食生活をサポートしてくれるわけですね。ご飯・麺類大好きの方にぴったりの最高の成分です。

 

アラビノ
トウモロコシの外皮から分解した糖質であるL‐アラビノース。

 

小腸内の消化酵素スクラーゼの働きを阻害するため、砂糖の分解を抑制して急激な血糖値の上昇を抑制する働きがあり、血糖値が気になる方に適する食品といえます。

 

1包ずつに含まれるそれぞれの成分の含有量は、

油分対策の「ネオプンティア」は600mg 「フェンファイバー」は350mg

炭水化物対策の「ファセオラミン」は360mg

糖質対策の「アラビノ」は180mg となっています。

 

油分・炭水化物・糖質3つをカットするから「トリプルカッター」なんですね、納得しました。やっぱり成分や効能をきちんと調べることは大事ですね。科学的な裏付けがあるととても安心です。

トリプルカッターグランプロ効果レビュー

あくまで個人的な感想ではありますが、普段からがっつりとダイエットに励んでいる人がトリプルカッターグランプロを飲むことで「より痩せる」というよりは、飲み会など太りやすいものを大量に摂取する前に飲むことで「太りにくい」という効果を発揮するように感じました。

 

ちなみに私は会社の飲み会や、プライベートでビュッフェスイーツバイキングへ行く前にしっかり飲んでます。

 

翌日の太った感(体や胃袋がダル重いような感覚)が少なく、飲み会続きの最近でしたが、今のところ体重の増加は見られません

 

だからこそ、タイトルを食べつつ痩せるというふうにしました。実際、トリプルカッターグランプロを使用し続けてきて率直にそのように感じています。

 

ちなみに私はこのトリプルカッターグランプロで便通が良くなった方なのですが、ネットの口コミなどを見てみると、逆に便秘気味になったという意見も見受けられました。

 

こればかりは使用者の体質に合う合わないがありそうなので、まず少し試してみて様子を見る、ということが大事だと思います。

 

また、トリプルカッターグランプロ関連でとても興味深いものを楽天市場で見つけました。その名もトリプルカッターチョコレートです。めざましテレビなどでも紹介され、話題になりましたね。

 

トリプルカッターグランプロの4大素材を配合し、低糖質乳製品不使用にこだわって、クーベルチュールチョコレートを厳選使用しているとのこと。

 

白砂糖・人工甘味料は使用していないのにも関わらず、GI値は23とかなり低く、さらに水溶性植物繊維有機アベガイヌリンが配合されています。

 

1個ずつ個包装になっているのでついついの食べ過ぎも防げますし、かわいらしい見た目で贈り物にも最適。ダイエット中にどうしても甘いものが欲しくなったら、トリプルカッターチョコレートで乗り越えましょう。 

トリプルカッターグランプロ飲み方・効果 まとめ

自分が使用した感想ですが、「すぐさま痩せる」という結果を求めているのであれば、トリプルカッターグランプロはあまり向かないかなと感じました。でも私はトリプルカッターグランプロを今でも飲み続けています

 

それは、トリプルカッターグランプロが「すぐさま痩せる」という方向性の商品ではないというだけの話で、食べ過ぎた身体から太る原因をカットするという特徴を高く評価しているからです。

 

というか、すぐさま痩せる効果があるものってかなり危ない気がしますね。。

 

油分炭水化物などを過剰に摂取してしまっても、体重を上手にコントロールする、それがこのサプリの最大の強みです。

 

人間我慢のし過ぎはよくありません、ダイエットを頑張ってる最中にストレスを発散する日があってもいいじゃないですか。実際、チートデイというのもありますしね。たまには、ガツンと食べちゃいましょう。

 

そんな食べたい日には、トリプルカッターグランプロなどのようなサプリメントを上手く活用するようにしましょう!

 


【関連記事をチェック】

▶ ブルブル振動マシンで痩せる!気になる結果はレビュー を読む

▶ ボディーズダイエットプロテインで食事置き換え実証レビュー を読む

▶ 市販のダイエットサプリ厳選3選おすすめレビュー を読む

▶ 評判のBASE BREAD全4種を実食/カロリー・糖質・味を徹底レビュー を読む

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA